ベージ内ジャンプ
本文へコンテンツ一覧へ末尾へ

記事一覧

素材TOP > その他 > 作成雑記 > フォルダ名の文字化け   

フォルダ名の文字化け 

その他::作成雑記 … 2009.04.21 (火)

いやはや…気が付けば前回の日付から一年以上経っていたり。

先日ダウンロードされた方から、スキンに同梱しているプラグイン用のフォルダの名前(プラグイン用skin)の日本語部分が文字化けしているとのご指摘を受けまして…
チョ〜今更ですが修正しました…とほ。申し訳ありません。

Macで作成しているので、zip圧縮の際に余計なファイル(.DS_Store)が生成されてしまう件については、.DS_Storeを除外して圧縮してくれるソフトで対応しているのですが。フォルダ名…気付きませんでした。なんて初歩的な。

てゆか、最初にUPした時に、会社のWindowsでダウンロードしてみて確認したつもりだったんだけどなー。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
 
* = 入力必須です
お名前 *
E-Mail
※非表示
URL
コメント *
削除pass
  
公開設定
認証 *
←「薔薇」と平仮名で書いて下さい(スパム対策)