ベージ内ジャンプ
本文へコンテンツ一覧へ末尾へ

記事一覧

素材TOP > その他 > 作成雑記 > リニューアル。   

リニューアル。 

その他::作成雑記 … 2007.07.08 (日)

やーっと桜から脱却しました(遅い…)。
紫陽花も時期的にどうかと思いますが気にしない。
以前リクエスト頂いていた「SAKURA白の桜抜きバージョン」を、遅まきながらUPしました。

素材が少ないんで話にならんが、サイト自体のデザインは何とか素材サイトっぽくなったかなーと。もっと早くリニューアルしたかったけど、スタイルシートはハマると訳判んなくなるので…時間置いて、久々にガーッとやったら出来た。IE7で見てないけど。

どうやってもズレてた部分は、いわゆる「フロートマージンバグ」だった模様。久々に集中すると、どこが間違っているのか見つけやすい。

父親の古いWindows機をゲットしたので、IE6の動作確認も出来ています。やっぱWinが手元にあると作業効率が全然違う〜!とっても重宝。『SAKURA』作成時は、いちいち会社で確認しては「ズレとるがな!」ってやってたので…。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
 
* = 入力必須です
お名前 *
E-Mail
※非表示
URL
コメント *
削除pass
  
公開設定
認証 *
←「薔薇」と平仮名で書いて下さい(スパム対策)