ベージ内ジャンプ
本文へコンテンツ一覧へ末尾へ

記事一覧

素材TOP > その他 > 作成雑記 > IE7で見てきたー!   

IE7で見てきたー! 

その他::作成雑記 … 2007.07.20 (金)

preタグ内の地図がズレてたー!(笑)
えええ。あっそうか、始めにPフォント指定しちゃってるからか…。という訳で全てのCSSをプチ修正(pre指定にMS ゴシックを足しただけ…monospaceだけじゃ駄目なのねごめん!しかもデフォルトCSSは元々MSゴシックだったり(汗))。IE7で直ってるかどうかは次に確認出来る時までわかりません(^^;。

あーでも、preタグにはいっそフォント指定しない方がいいんかな…。ブラウザが勝手に「おっ、preだから等幅だ!」って認識するもんなんじゃなかったっけ。
※自己れす:「*」でリセットしてるから駄目です…すいません。

しかし確認したVistaの解像度が高かったせいか、幅730pxってすごい狭く感じた…このサイトも狭すぎ。リキッドレイアウトも考えてみます。3カラムのリクエスト頂いたまま放置しちゃってるんですが、まだそういう所まで行ってませんこのひと←私;

密かに憧れの某スキン配布サイト様のは、同じ幅でも全然せせこましくないんですよねー。これがいわゆるセンスの差という奴なのか…精進精進。