ベージ内ジャンプ
本文へコンテンツ一覧へ末尾へ

記事一覧

素材TOP > その他 > 作成雑記 > スキン「SKY青」最終更新…か?   

スキン「SKY青」最終更新…か? 

その他::作成雑記 … 2007.07.21 (土)

タイトルはスポーツ新聞風に(^^;

そろそろわけわかんなくなってきましたが、なんかIE用フィルターが楽っぽいし綺麗なのでこれでいきます。ああ疲れたー!
んで、FireFox&NN用とかSafari用のフィルタ記述方法もあるんですけど、諸事情ありまして、透過PNGと併用する事にしました。
また細かい所が変わるかもしれませんが、とりあえず一旦これで。

しかしようやく判りましたが、あちこちのサイトで真っ白な部分のあるデザイン、あれはどうもIE専用の半透明フィルタ使用してたんですねー。私の友人サイトもそうでした。まあシェア的に仕方ないけど、WinIE以外では真っ白になってるって知らない人も多いんだろうなと。